SHUMAMB_CLTR

毎日書いている日記の一部を公開している。

ザツダン #02395

 

嘘のよう。嘘かな。

 

昨日と今日、立て続けに2人、メンタルブレイクで休職。

 

9月末に私が離任することが決まり、8月と9月の2ヶ月間で引き継ぎをと動いていたところだったのだけど。まさにその引き継ぎ先である2人がダウン。役割としては、私がPLであるのに対し、PMと、ある協力会社のリーダー。つまり、キーマン*2。

 

・心配であるのと

・私が3人分がんばるのはちょっともう物量的に無理であるのと

・10月からのPJが決まって顧客とも契約してしまっている私の処遇と

 

なにこれ。超超超困ったよ。

 

そして、業界歴も長くなってきたからか人が飛ぶことにすっかり慣れてしまい、そんな自分にも困惑。

 

7ヶ月前には離任が決まっていたから、正式な引き継ぎ期間よりも前から準備して徐々に徐々にと丁寧にやってきたつもりだったのだけどね。難しい。

 

今日はもうあがり。おつかれやまです。

 

f:id:ShumAmb:20230906222810j:image